Halloween party!!🎃

2024.09.28
REPORT

こんにちは😆デジャヴのいちろうです!

昼と夜の寒暖差がすごくって嫌になりますねー🥵

先日はたこ焼きパーティーにご参加いただきありがとうございました!!

 

 

続いて10月のイベントなんですが!!

10月30日にHalloween party!!  をします🎃👻🍕

会費はまだ未定なんですけど、イベント内容は夜19時からみんなでピザパーティーしてそのあと、みづきと僕が作ったHalloweenのお菓子を振る舞います!!

みづきと僕で一生懸命お菓子作りします🍭

夜19時からなのでお仕事終わりの方など是非是非参加してくださーーい!

11月、12月とどんどんイベント開く予定なので、こんなイベントしてほしいなーとか、ここ行きたいなーとかのリクエストも募集中です!!

 

ご参加お待ちしております^_^

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。