先週末も講習に行ってきました🚐

2024.10.07
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです☺

先週末は台風18号の影響も少し心配していたのですが、九州の向こうにそれてくれたので、久しぶりに穏やかな海でのダイビングになりました🌞

僕は先週はいつもの通りのオープンウォーターダイバーの講習にいってきました✨

今回は全員メンズのチームで潜ってきました(笑)

久しぶりに穏やかな白浜だったので、講習ではあったのですが、結構色々な生物がみられました👁️

珍しい生き物で言うと、、

小さくてかわいいツマジロオコゼの幼魚や秋と言えばのミナミハコフグの幼魚!

大物で言うとわ、あまりビーチでは見かけないイシガキフグにも出会いました🐡

そろそろウエットシーズンも終わりに近づいていますが、水中はどんどん魚が増えてくる時期なので、Cカード取るなら実は涼しくなる今がチャンスですよ✌

 

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。