元気な還暦ダイバー!

2024.09.16
REPORT

こんにちは。fujieです🐠

先月末ですが…インスタにも上がってたようにデジャヴで還暦ダイバー誕生しました!

その名は『しげちゃん!』
みんなから愛されキャラです。
冬はボード!夏はダイビング!体力半端ないです💦

還暦と言えば『赤』ですよね。色々何にしようか考えましたが『赤T』と『赤タオル』のプレゼントにしました!

きっと海でも使ってくれるはずです👍

 

最初は水が怖くて潜れなかったのに今はなんと!インストラクター🤿  凄いです👏

 

今回はダイビングのあとでBBQ🍖をしながらのお祝い!

 

大人数だったので盛り上がりましたね!

 

そして!しげちゃんからみんなにもサプライズお肉のプレゼント🎁

マンゴーカットの厚切り牛タン

Screenshot

 

他にもステーキ肉もいただきました!

 

そしてBBQといえばビールがつきものですよね!

 

しげちゃんの名前入りのビアグラスで飲んでいただきました!

 

夜は花火もしたのですが…

主役のしげちゃんはお布団の中🤭

 

 

 

 

 

きっとしげちゃんも楽しみにしてたはず…。

 

いつまでも元気で潜って欲しいです!

次の還暦は誰かなぁ?

 

⭐︎⭐︎⭐︎おまけ⭐︎⭐︎⭐︎

今回記念ダイバーもいました!

50ダイブのふーかちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

100ダイブのみずえちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます🎉

 

 

まだまだ残暑が残って暑い日が続いてます。

ウエットの時期に潜りにきてくださいねー!

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。