幸運を運んでくれる

2024.09.06
REPORT

こんばんは😊デジャヴのみづきです!

9月になりましたね!圧倒的夏派の私からしたら秋が近づいてて寂しくもありますが、美味しい食べ物がいっぱい出てくるのが待ち遠しい気持ちもあります😝

 

〜海の話〜

白浜の沈船にクマドリカエルアンコウが付いてます!鬼可愛くて思わず顔が綻びました☺️

船首の底の方にいたので全員で地面に寝っ転がって必死に写真を撮りました笑笑

 

あと昨日の串本でウミガメに遭遇したらしくお客様が嬉しそうに報告して下さりました!!

ウミガメはハワイでは神聖な生き物とされており「神様からの使い」「幸運を運んでくれる」「海の守り神」として古くから大切いされてきました。

やっぱりウミガメは特別ですよね〜💖私も見たいなぁ🥺

 

海はまだまだウエットシーズンであたたかいので色んな生き物探しに行きましょー!

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。