台風出来はじめましたね😣

2024.08.13
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです☺️

今年はまだあんまり台風の影響を受けていなかったのですが、8月に入ってだんだん台風が出来はじめて来てしまいました🌀🌀

東北地方も台風の影響で結構雨が降ってしまったり大変みたいです😨

デジャヴでも今週の水木は、デジャヴでは初めての伊豆半島の雲見にツアーの予定だったのですが、残念ながら台風の影響もあり中止になってしまいました💦いつかリベンジに行きたいなと思ってます✨

 

なので、明日からはまだ台風の影響が少なそうな串本に出発しようと思っています✨

ここ最近の串本の様子をみていると、大物のメジロザメも登場しているらしいので、狙えたらいいなと思っています🦈

また出会えたか報告しますね✨

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。