石垣島ツアーリベンジ!!

2024.08.10
REPORT

こんにちは。fujieです🐡

毎日パリオリンピックを見て寝不足です💤

そして!

石垣島ツアーから帰ってきましたぁー!

昨年石垣ツアーは台風で泣く泣く中止にしたので今年こそは!と意気込んでました👊

 

石垣空港着いてレンタカーで観光!の予定が…

1台エンジンかからない💦

レンタカー屋さんに連絡したら台車を持って行くのに30分かかるって!!!!!

ちーん!ってなったけど、みんなには空港でアイス食べてもらって台車到着🚗

 

まずはランチ食べにいく🦐

ハワイアンぽい建物で内装も可愛かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのおすすめは→ガーリックシュリンプ

海が見えるテラスもあって景色がいい感じ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは翌日からマンタが見れますよーに!と川平湾で祈願🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ海も空も砂浜も綺麗でした😍

 

駐車場の近くにある『塩サーターアンダギー』は揚げたてで美味しいのでオススメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつつまみながら次に行ったのが『米子シーサー庭園』

カラフルなシーサーがいっぱいあって入園料タダ🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく大きいので中に入ったりできちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は知念商店の『オニササ』へ寄り道したけどみんなお腹がいっぱいすぎて入らない💦ので食べずに見て帰りました🤣

 

すでに19時になったのでホテルへチェックイン!

夜はまだまだお腹がいっぱいだったので八重山そばでフィニッシュ🍜

 

次のブログは海編!

お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。