ダイビングの夏アイテム!

2024.07.29
REPORT

こんばんは。fujieです🐡

毎日暑い日が続いてますね🥵🥵🥵

そんな時はかき氷ー!🍧

お休みの日は食べ歩きしてます!!

 

 

ダイビングで言うと

夏になるとアイテムが変わってきます!

例えば…フィン

ブーツ履くファンから素足のフィンに変えるだけでも快適に潜れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかいし良く進むよ!!

 

 

次のアイテムは…ラッシュ!

水着の上から1枚着るだけでいいことがたくさん!

①UVカット

②保温性あり

③生地がサラサラなのでウエットが着やすい

 

後は…セームタオル

 

 

 

 

 

 

 

通常のタオルで海から上がってきて身体を拭いたらすぐにビチョビチョ💦

でもセームタオルだったら拭いてビチョビチョになっても絞ればまたすぐに水分を吸い取ってくれる!

濡れた水着も水分吸い取ったらすぐに乾くよ!

カラーもデザインも色々あるのでチョイスしてね!!

 

夏グッズが気になるものがあればスタッフに聞いてみてねー!

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。