店休ツアー&大人の運動会

2024.07.08
REPORT

こんにちは。fujieです🐡

週末は猛暑日が続くなか店休ツアーに行ってきましたーーーーー!

おかげで、お天気はピーカン☀️☀️☀️

海は凪!でも少し流れあり💦

 

ランチタイムもゆっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水中ゲームをして潜った後は夜のBBQ&宴会🍖

 

 

 

 

 

 

 

夕日がすごくキレイでした

みんなビール片手にいい写真です🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は大人の運動会! 🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣にやってるので…汗だく💦ドロドロ💦水びたし💦💦💦

ヤバい😨ヤバい😨😨

1番盛り上がったのはこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭に水の入ったペットボトルをリレーで回して行くゲーム!

ただ…バトンは頭の水を次の人のペットボトルに入れてからスタート😅

うまく入らずびしょ濡れ!

そして空っぽになる🤣

いつの間にかバケツに変わってる🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かったのでクールダウンするには良い👍

 

ランチは海鮮丼!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のゲームの順位発表があり1になった皆様方です『あゆみチーム』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は何年かぶりにできた運動会だったので日焼けはしちゃったけど超ー楽しかった。

怪我なく終われてよかったです!

今年参加してない方は来年参加お待ちしてます!

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。