年に1度のBIGツアー🚐🚐

2024.07.02
REPORT

こんばんは!

デジャヴのたけしです☺️

今日から7月🌞今年も半分が終わってしまいましたね💦ダイビング界はやっと夏本番に入ってきて、もうウエットスーツのダイバーさんがほとんどです🏖️

デジャヴでは毎年5月頃に年に1回のお店を閉めての大型ツアーを行っているのですが、今年は7月の開催なんです😮

今年もたくさんのお客さんが参加予定なのでとっても楽しみです✨

 

去年はざんねんながら大雨に降られてしまったのですが、今年こそはのリベンジで大運動会も開催予定です💡

 

水中も楽しい遊びをかいさい予定なので、また報告しますね✨

 

ちなみに去年は雨で大運動会は中止だったので、エネルギーランドに行ってきました(笑)

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。