ナイトロックス講習

2024.06.28
REPORT

こんにちは。fujieです🐡

今年はナイトロックス講習が多いですねー! いいことです😊

今回は4名さま

バタバタしてて朝のエアチェック☑️の写真撮り忘れた💦

小杭崎とミジン畑のポイント!

わざと連チャンで潜り無減圧潜水時間のチェック⌚️

 

なんと!!

2本目のAIRコンピュータ設定では減圧22分も出てるのに…ナイトロックスモードはまだまだ潜れる感じ。

みんなですごーーーぃ!ってなりました。

カメラで長く生物撮ったりしたい!

少しでも身体に優しく潜りたい!

って方にオススメのエンリッチです。

 

今回はやじくんが150ダイブ!おめでとう🥳

 

 

 

 

 

 

 

ミジンちゃんも可愛く撮ってくれてます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!ミジン畑にカエルちゃんも登場!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

小杭崎では『フジイロウミウシ』発見💡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてログ付け中では最後の計算問題にチャレンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか楽しい講習でした!

おわり!

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。