奄美大島ツアー🌺

2024.07.17
REPORT

こんにちは!デジャヴのみづきです‪!

今更ですが5月に行ってきた奄美大島ツアーのお話をしようかなと思います☺️

お昼頃奄美大島に到着してすぐ準備をして海へ!初日はビーチで4本も潜りました🏖

 

 

 

ナイトダイビングではニシキテグリを探して1時間弱、、、なかなか見つからず諦めようとしましたが姿を現してくれました😭寒すぎて死ぬかと思ったけど諦めなくてよかったと思えるほど色鮮やかで素敵でした♡

photobyとしくん

 

2日目は朝からボートに乗って今回のツアーのお目当てのアマミホシゾラフグのミステリーサークルを見に行きました!残念ならがアマミホシゾラフグの姿を見ることは出来なかったですがサークルは見ることが出来ました👀✨

photobyきよこさん

あの小さな体でこんなに大きいサークルを作っているんだと思うと感動しました😭

 

そして記念ダイブを迎えたまさやくん!おざわさん!おめでとうございます🎉

 

 

2日間でトータル9本も潜ってツアーってより合宿でした笑笑

夜は打ち上げ!!!楽しかったですね〜🤭

 

最終日は観光!!奄美ブルーがきれすぎてずっと見てたかったです🫶

 

よく分からんポーズ😅

 

また来年もアマミホシゾラフグを見にリベンジしましょう🔥

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。