粟国ツアー行ってきたよー!

2024.06.18
REPORT

ただいまー!fujieです🐡

沖縄から本日帰ってきましたぁー!!

今回は粟国ツアーがメイン🐟🐟🐟🐟🐟

毎年沖縄が梅雨の時に行くので天気と海況がとても不安…🫨

前日まだ沖縄は大雨警報で道路が冠水するほどの☔️

ホントに潜れるのかと周りのスタッフからのプレッシャー💦

そして7名のお客様中5名は5年前のツアーで海況が悪く粟国島まで行けなかった方々のリベンジ。

 

ヤバい!ヤバい!!😨

 

でも…

沖縄についたら晴れてる☀️

到着後の2ダイブ

翌日のチェックダイブも兼ねてる

泳ぐ!泳ぐ!!

とにかく泳ぐ!!!

ガイドさんについていくのが必死🤿

水温23℃、透明度25m

ちょっと冷んやりする海でした。

 

2日目はホテルに4:40ピックアップ

はやぁーぃ!

お天気は良し!

粟国島まで船で1:40乗って行く!

到着後すぐに潜るので7:30エントリー!

ワクワク感がたまらない

イソマグロが出てきだと思ったら…

お目当ての『ギンガメアジ』!!!!!

ちょっと小玉のトルネード🌪️

でも見れてよかった

粟国で3ダイブしたけど今年1年分のファンキックしたと言ってもいいぐらいしたなぁー

ミューのフィンでは頼りなさすぎて蹴っても蹴っても進まない💦

ロングフィン欲しいなぁー

来年に向けて色々アイテム考えよ!

 

参加の皆さんはリベンジツアーとしては成功。

でも小玉ではなく、

やっぱり大玉が見たい!!

来年もツアーリクエストいただきました

大玉見るまで行きましょう!!

 

そして記念ダイブをむかえた

なおやくん!みきちゃん!ひろえちゃん!

おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論!

最終日の打ち上げではサプライズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなノリノリの打ち上げでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。