夏到来!?

2024.06.10
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです😁

今年ももう6月に入りましたね!もうすぐ1年の半分が終わろうとしています💦毎年どんどん早くなってきてる気がする(笑)

ダイビング界で言うと、そろそろ夏も近づいてきて水中は水温と共にお魚の量も多くなってくる時期です🐠🐠🐠

水温はそろそろ22℃くらいまで上がってきて、ウエットスーツでもぐっている人もちらほら出てきています🌞

 

陸の気温次第なところもありますが、寒がりじゃない人はそろそろウエットに切り替えてもいい温度になってきているます🥵

明日の夜からはスペシャリティーの講習に出発の予定なのですが、ウエットスーツでチャレンジしようと思うので、どんな感じだったかは、また報告しますね✨

先週末から、和歌山でイルカの目撃情報も上がっているので、イルカが来ると信じてもぐってきます(笑)

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。