はじめまして😊

2024.06.21
REPORT

皆さんはじめまして😊

6月からDEJAVUで働くことになりました!土屋瑞月(つちやみづき)と申します!

兵庫県出身の20歳です。趣味はダイビング(皆さんと一緒です😆)特技は水泳です。とにかく水の中にいることが大好きです!なんでも笑ってしまうのでゲラとよく言われます😅あと食べることも大好きで大食いには自信があります😎

ダイビングをやろうと思ったきっかけは、好きなアイドルグループのメンバーが番組の企画でライセンスを取得して潜っているのを見てめっちゃカッコイイ!私もやってみたい!ってなりました。

元々お客さんとして通っていましたが、いつの間にか仕事になってました🤣まだまだ始めたてで皆さんに混じって講習を受けているのでいつかご一緒した時は仲良くしてください!DEJAVUで1番の若手なのでフレッシュさを生かして元気に頑張ります!これからよろしくお願いします🙇‍♀️

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。